ENJOY♪

アクセスカウンタ

zoom RSS うまいっ♪

<<   作成日時 : 2005/04/30 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

大豆アレルギーの息子のために、あまり大豆製品が
食卓に出る回数が少なかったんだけど
夫婦揃って豆腐好きなので、息子には別のモノを出して
豆腐を食す機会が増えてきた。
で、最近ハマってるのが三和豆友の豆腐シリーズ。
お友達に教えてもらって買い始めたんだけど
まず、ネーミングがイイッッ!!
風に吹かれて豆腐屋ジョニー (ナイス♪)
男前豆腐 (ぷぷぷ)、ドンドコドーフ、喧嘩上等やっこ野郎
厚揚げ番長にがんも番長、といった具合(笑)
パッケージも目を引くモノで、心をつかまれるの。
何でも、おすぎさんもピーコさんもざこば師匠もベタ褒めとか…
ブラバラでも紹介されたことあったよね〜♪
HP↓もかなりイカしてます。ハイ。
http://www.sanwatouyu.co.jp/
いまだお目にかかれてない “喧嘩上等やっこ野郎”
冷奴の季節だもんねぇ♪
あ〜食いてぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
三和豆友の豆腐は、ホントにうまいっ!!!
おすぎさんやピーコさんやざこば師匠もお褒めなのね〜これは初耳^^
ドンドコドーフや風に吹かれて豆腐屋ジョニーもいいけど、いちおしはやっぱり男前豆腐!
男前豆腐を買い物カゴに入れるとき、なぜか竹の塚歌劇団の“男〜〜〜”って曲がリフレインしてしまうのは、なぜ・・・笑
三和さんのHP、男前豆腐とかの歌も聴けるのよね!(笑える〜!)
でも、私の中では竹の塚がピッタリくるの〜♪
冷奴のうまい季節だもんね!
私も次は“喧嘩上等やっこ野郎”を見つけるぞぃ!
やっこには、おいしい醤油も必需品〜〜〜p^^q
akko
2005/05/01 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまいっ♪ ENJOY♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる